忍者ブログ
Nike+ を使用したジョギングと競馬のPOG(ペーパー・オーナー・ゲーム)についてだらだらと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

昨晩の天気予報では夜中から朝方にかけて雨の予報。
ここのところ身体にガタがきていてサボっていたので走ることに。
衣装ケースの奥から秋冬用のウインドブレーカーを引っ張り出し
準備万全にして、5時に目覚ましをかけて就寝。

朝に目覚めた瞬間、「雨降っていたら中止」と悪魔がささやく。
天使もうんうんと同意してる。駄目だこりゃ。

で、トイレに行き外を見るが真っ暗で何も見えない。
窓から手を出してみる。5秒・・・・10秒・・・・
何秒待っても手に雨が当たらない・・・・


8cfa3dd0.jpg


アルェアルェ-?





雨降ってないじゃん。
ん~、これで中止にする理由が無くなったか。
と言う事で、普段どおりに用意。

さあ出発と玄関を開けたらお約束通りの展開で雨が「ザー」っとw
(・3・)あるぇ~?
慌ててウインドブレーカーに着替えなおし出発。

ここで、着替えなおしのロスタイムと雨だとチャリ通勤が出来ないので
10分早く家を出なくてはいけない事が重なり走る時間が40分しかなくなる。
どう考えても10kmは無理なので8kmに。
それにしてもウインドブレーカーって暖かいな~


走っていると前に自転車が。
3mくらい前を俺と同じペースで走行してる。
1kmほど追走してるとレースしてる気分にw
シャカシャカと五月蝿くなったのかおじさんがペースアップ。
「おっ、ここで揺さぶりにきたか」とアホな妄想。
昨日、月間YJの『風が強く吹いている』を読んだ影響か?


まあ、これくらいの気温だとウインドブレーカーを着れるので小雨なら
全く気にならないですね。
もっと寒くなるとわからないけどw


 

ttl_bg03.gif
 
風が強く吹いている
風が強く吹いている(1)
【箱根駅伝2009】黒ラベル350ml 1ケース24本入り
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
体調不良なので休足にしました.
でもすぐにやんだのでなんかもったいなかったような・・・.
SAIJUN 2008/11/07 11:27 *edit
Re:無題
こういう時じゃないと休足しないので丁度いいのでは?
Bacchus 2008/11/10 09:09
 無題
千葉も朝から雨だったので、もともとjog予定なのもあり今日は夜RUNです。

ちなみに雨の中走った後の“俺頑張った感”は大きいですよねww
Gawnak 2008/11/07 11:33 *edit
Re:無題
大きいですねw
俺ってかっこいいってね
Bacchus 2008/11/10 09:10
 無題
私が走る頃には・・・お日様が・・・暑かったですよ。
まだ、ウィンドブレーカー出していません。
汗もあまりかかずに走りきれます。
でも、気がつけば11月で一般の人は白い目で・・・
半袖、短スパッツはやっぱり普通じゃないのか?
balena 2008/11/07 19:56 *edit
Re:無題
暑いくらいでしたね。
営業車も冷房をかけようかと思ったくらいでした。

走るときはそれ位のかっこで丁度良いんだけどね
Bacchus 2008/11/10 09:11
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Nike+ と POG ] All Rights Reserved.
http://bacchus0323.blog.shinobi.jp/

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
保谷狭山自然公園自転車道線 紹介
保谷狭山自然公園自転車道線(多摩湖サイクリングロード) 
①概要紹介 
②始点~5km
③5km~10km
④10km~終点
ブログ内検索
バーコード
TEAM B+ Tシャツ
アクセス解析
コマーシャル
忍者ブログ | [PR]
Baccchus profile
HN:Bacchus, 性別:♂
スペック:36歳 180cm 66kg,趣味:ジョギング、競馬
JOG Note
押してみ
ピンポイント天気
最新CM
[07/09 h+h]
[07/09 Para]
[07/04 りんりん]
[05/21 SAIJUN]
[05/21 mondlicht]
カウンター
アクセス解析