忍者ブログ
Nike+ を使用したジョギングと競馬のPOG(ペーパー・オーナー・ゲーム)についてだらだらと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

暑ちぃ~!
もう梅雨明けか?

今朝は箱根駅伝チャレンジ用にロング走してきました。
が、あまりの暑さに途中から失速。
途中ぐだぐだになり、「もうタイムなんてどうでもいい!」って
感じで22kmを走りきるのがやっとでした。

いや~、このチャレンジ想像以上に過酷です。
調子がよければすっと走れてしまう距離なんですが
この暑さでタイムを狙って走るとなると・・・・

今日も15km地点でよっぽど切り上げて止めようかと思ったんですが
チャレンジ作成者なのでいきなり記録なしも格好悪いので走りきりました。
そういう意味ではチャレンジの力は偉大です。


それにしても帰宅後の水シャワー 最高!!!!
本当に生き返りますね



公開チャレンジなのでどしどし参加ください。
ルール等詳細はこちら







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html
ここをみたら平年差で,四国で7日早い梅雨入りで13日早い梅雨明けとなっているので,関東甲信でも同じような傾向とすると,今週中頃には梅雨が明けてもおかしくないですね。
h+h 2008/07/06 16:11 *edit
Re:無題
もうすぐ梅雨明けですかね。
そうなると本格的な夏到来!

暑い中走ってスタミナ増強しましょう!
Bacchus 2008/07/07 08:56
 無題
この週末はロング走れませんでしたorz
来週は絶対走って記録残すぞ!
って,こっちもクソ暑いんだけど^_^;
SCBush 2008/07/06 23:55 *edit
Re:無題
来週は梅雨明けしてもっと暑いかも?
夏場は走力アップの絶好のチャンス。
お互いに暑さに負けず頑張りましょう
Bacchus 2008/07/07 08:57
 無題
あと2回挑戦できそうなので、もう少しいい記録を残せるように頑張ってみます(死なないように気をつけつつ・・)
Gawnak 2008/07/07 09:19 *edit
Re:無題
今週は比較的涼しいようなのでチャンスかも!?
Bacchus 2008/07/07 15:56
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Nike+ と POG ] All Rights Reserved.
http://bacchus0323.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
保谷狭山自然公園自転車道線 紹介
保谷狭山自然公園自転車道線(多摩湖サイクリングロード) 
①概要紹介 
②始点~5km
③5km~10km
④10km~終点
ブログ内検索
バーコード
TEAM B+ Tシャツ
アクセス解析
コマーシャル
忍者ブログ | [PR]
Baccchus profile
HN:Bacchus, 性別:♂
スペック:36歳 180cm 66kg,趣味:ジョギング、競馬
JOG Note
押してみ
ピンポイント天気
最新CM
[07/09 h+h]
[07/09 Para]
[07/04 りんりん]
[05/21 SAIJUN]
[05/21 mondlicht]
カウンター
アクセス解析