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Nike+ を使用したジョギングと競馬のPOG(ペーパー・オーナー・ゲーム)についてだらだらと。
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今朝も走って来ましたが、ペースを上げないように走っているのか、
さぼりすぎたせいでペースが上がらないのかよくわからなくて
ちょっと困惑してますw
まあ、どっちでもいいんだけど『ペースが上がらない』ってちょっとした恐怖ですね。
焦らずにゆっくりと戻していこうと思ったのに早々に焦ってる自分にちょっと苦笑。

さて、今朝ですが400mの区間を300mダッシュ・100m流しをしている人がいました。
よくSAIJUNさんがよくやってるインターバルトレーニングってやつですよね。
あれ・・・・・つらそうですね・・・・・・・
11月になったら取り入れようかと思ったけど・・・・・・・・
あれ、平日の朝にやったら絶対に仕事にならないと思うんですが。



今、普段から仕事なんてして無いじゃんとちょっとでも思った人。
怒らないからてを上げなさい。

Ωノ ハイ
 





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 無題
慣れると仕事もできますよw
マックススピードをあげるのでなく,スピードに体を慣らすのが目的なので,長距離用のインターバルの場合は,ペース設定を少し余裕を持ってはじめればいいと思います.
Bacchusさんの場合,
1000m(4分15秒くらい)-400mジョグ ×3~5本
とか
300m(70秒くらい)-100mジョグ ×5~7本
くらいはこなせると思いますし,全体の練習時間もあまりかかりません.怪我の様子次第でチャレンジしてみてはいかがでしょうか.
SAIJUN 2008/10/22 13:22 *edit
Re:無題
>1000m(4分15秒くらい)-400mジョグ ×3~5本
>とか
>300m(70秒くらい)-100mジョグ ×5~7本

なるほど。練習メニュー有難うございます。
・・・・・・辛そう。
朝の起床確立30%低下しそうですw
Bacchus 2008/10/23 08:09
 無題
スピ練は効きますよ~.
練習時間は案外短くてすみますよん.
SCBush 2008/10/22 22:12 *edit
Re:無題
太く短く。もとい、速く短くですね。
練習の時間は短くても復帰するまでに時間かからないっすかね?
Bacchus 2008/10/23 08:10
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