忍者ブログ
Nike+ を使用したジョギングと競馬のPOG(ペーパー・オーナー・ゲーム)についてだらだらと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

本日で7月も終わりです。
朝RUNオンリーなのでこれで今月は終了。走行距離は257kmでした。
4月に記録した自己最高の263kmを更新することが出来ずに残念。
微妙なタイミングで献血をしてしまったようでw

まあ、なんにしても目標の300kmには遠く及ばない数字ですね。

300kmを達成するには現在の走行予定を見直す必要がありそうです。
走行距離を増やすには①走る日数を増やす②1回の走る距離を増やす。
まあこれくらいですよね。あとはNIKE+のデータを改竄すr(コラ

現状、週に5日を走る日にあてているので①の日数は増やすは変えたくない。
そう考えるとやぱり②ですよね。
土日は22km以上走っているので平日の走行距離が8kmちょっとと言うのが短すぎるんだな。
土日で22km*2。平日で11km*4。 これで週に77km。4週で308km。
実際はもう少し日数があるからこれでいけるでしょ。

で、実際に走る時間があるかどうか。
走行距離を11kmにすると+3km弱。5分/kmとして15分弱。
これならギリギリなんとかなりそうだ。

と、言う事で明日から300km/月を目指して頑張ります。

遅刻したりしてw




ttl_bg03.gif
 
ニシ・スポーツ (NISHI) e3グリップ(2個組) T7776
オーバートレーニングを制御しながら、呼吸筋を鍛え、持久力を高める画期的アイテム !ニシ パ...
■NISHI■フリスラーDX■T7933
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
11月にフルを走るとすると、8月は無理しないで、走りこみにシフトするのは9月くらいからでもいいかもしれませんね。
フルの準備として、土日の距離走が少し伸びたら300kmになるのではないでしょうか。
SAIJUN 2008/07/31 10:37 *edit
Re:無題
つくばは今のところ回避の予定です。

今の自分の実力を考えるとスピード強化以前に走りこみ量が足りてない
と思われるので、最低ラインを300kmにおいて頑張ってみようかと。

壊れちゃうかもしれないけどw
Bacchus 2008/08/01 08:15
 無題
初めて僕の方は250kmを越えました(251.7km)。基本的に週3回の練習、1月に1〜2回は20km超走。それ以外は16km前後です。今月走った日数は17日。1回あたり14.8km。フル完走は???ですが、当分この調子でいってみます。暑かった7月で250km越えたから8月もがんばりましょう。
mondlicht 2008/07/31 15:59 *edit
Re:無題
>初めて僕の方は250kmを越えました

あれ?いつも300km/月くらい走っているイメージがあったんですが。。。。
俺はmondlichtさんみたいにスピードが無いのでスタミナを強化して
フルのタイムを短縮させようかと考えました。
暑いけど頑張りましょうね
Bacchus 2008/08/01 08:18
 無題
日本全国8月デスヨ!! ボチボチ行きましょうーよ!!
jam-ken URL 2008/07/31 23:44 *edit
Re:無題
一番暑い季節に走りこみ量をふやそうってね。
馬鹿ですねw
Bacchus 2008/08/01 08:20
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Nike+ と POG ] All Rights Reserved.
http://bacchus0323.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
保谷狭山自然公園自転車道線 紹介
保谷狭山自然公園自転車道線(多摩湖サイクリングロード) 
①概要紹介 
②始点~5km
③5km~10km
④10km~終点
ブログ内検索
バーコード
TEAM B+ Tシャツ
アクセス解析
コマーシャル
忍者ブログ | [PR]
Baccchus profile
HN:Bacchus, 性別:♂
スペック:36歳 180cm 66kg,趣味:ジョギング、競馬
JOG Note
押してみ
ピンポイント天気
最新CM
[07/09 h+h]
[07/09 Para]
[07/04 りんりん]
[05/21 SAIJUN]
[05/21 mondlicht]
カウンター
アクセス解析