忍者ブログ
Nike+ を使用したジョギングと競馬のPOG(ペーパー・オーナー・ゲーム)についてだらだらと。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

20km長げぇ~


先週の駅伝に向けてスピード練習ばかりやっていて
(いや、そんなにやってないかも)
ロング走は全然やってなかったんですよ。
約3週間ぶりのロング走だったんですが、死にました。

いやはや、それにしてもスタミナってすぐ落ちるんだね。
フルマラソンを走る前の2~3月頃は20km走なんて全然余裕だったのに・・・

14kmくらいで疲れちゃって思わず立ち止まってみたり。
でもすぐに、『ここで立ち止まっても何も解決しないな~』と
思い直し走り出してみたりとか、もう駄目駄目な感じ。

なんか来月の修行8時間走が不安になってきたぞ・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
暑いから・・・涼しい日を選んでやっても25kmが限界です。スピードも距離も暑さに反比例ですよ~。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
Bacchusさんといい、SAIJUNさんといい・・・勇者ですな!
balena 2009/05/31 11:32 *edit
Re:無題
暑さもありますが、明らかに走力が落ちてます。
これで戻ってくればいいのですが。
Bacchus 2009/06/01 11:46
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 週末記
土曜日は雨の中走ってみました。 うーん・・顔は雨粒で冷えて気持ち良いけど服がずぶ濡れで鬱陶しい。 Tシャツが腹に張り付いてイライラしま...
[日々是精進 ] ×URL   2009/06/01(Mon) 15:26:04

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Nike+ と POG ] All Rights Reserved.
http://bacchus0323.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
保谷狭山自然公園自転車道線 紹介
保谷狭山自然公園自転車道線(多摩湖サイクリングロード) 
①概要紹介 
②始点~5km
③5km~10km
④10km~終点
ブログ内検索
バーコード
TEAM B+ Tシャツ
アクセス解析
コマーシャル
忍者ブログ | [PR]
Baccchus profile
HN:Bacchus, 性別:♂
スペック:36歳 180cm 66kg,趣味:ジョギング、競馬
JOG Note
押してみ
ピンポイント天気
最新CM
[07/09 h+h]
[07/09 Para]
[07/04 りんりん]
[05/21 SAIJUN]
[05/21 mondlicht]
カウンター
アクセス解析